家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
09 September

私の夢を伝える

リフォームする部屋も決まりました。

ナカノさんとの打ち合わせが始まりました。

 

 

 

現在はこんな空間のリビングキッチンを・・

さて、どんな風にリフォームしたい?

なんでも良いので聞かせてくださいとのことで

 

私の想いを伝えました。

 

●リビング-キッチン-和室

一番に浮かんだのが 小屋裏を吹き抜けにしたい!

梁を見せ 高い天井の広々とした空間にし、

このスペースに 自分のワークスペースと

父がくつろげる掘りごたつのある和室空間も作りたい

電気代をかけず冬の暖を取るために薪ストーブを置く。

キッチンは 週末に集う友人たちと楽しめるアイランド

カップボードは引き戸を閉じたら全て隠れる作り付け希望

 

 

●トイレ・バスルーム

間取り変更無し

入り口は全て引き戸に変更段差を無しバリアフリー

便器、ユニットバス、洗面台の入れ替え、脱衣場スペースの収納は作り付け希望

 

 

そして最後に

 

ステキにしてください!

っとナカノさんにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop