施工事例

ぐっすり眠れるそんな家 

DSC_0458
DSC_0550
DSC_0539
DSC_0486
DSC_0480[1]
DSC_0480
DSC_0465
DSC_0463
previous arrow
next arrow
羽島市 O様邸

お客様との最初の出会いは 4年以上前のコトで、当時はお子様も居なく会社の先輩に教えてもらった知識での手探りでした。

そして家族が出来て再会した時はいろいろ家を勉強され メーカー、工務店問わず理想を追い求めてみえました。

お父さんの夢は、特に冬が寒くない家が欲しくて、家族皆健康で居られる暮らしの住まいを求める様になった

1日の半分以上居る家に病気のもとがあってほしくない

四季のある日本特有の気候でも、年中快適に暮らせるコトが最大の健康と考え理想の住まいを求めてみえました。

そんな中、理に叶う工法(ソーラーサーキットの家)とスタッフの対応をとても気に入って頂きました。

お母さんの想いは、子供たちが安心して暮らせるコト。

いつどこに居ても子供たちがお母さんを感じ、お母さんもまた子供たちの息使いを感じられる様に

キッチンを中心に広々とした空間を作り、それでいて子供たちの場所、お母さんのコーナーがある住まいを実現

夢や想いが叶った自慢の住まいになりました。


家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved