細かな要望も全て叶えてもらいました!

キッチン横の土間の部屋をレイアウト。家事をしながら家族の存在を近くに感じられるプランはまさに“ママ目線”です。

2階の子ども部屋はシンプルにしてアレンジの余白を持たせました。
ふたりが大きくなったら部屋をセパレートできるようにドアは2つ設置してもらいました。

洗面所にも奥様のこだわり満載。

広々とした洗面室には はめ込み型の実験用シンク使った造作洗面台

木材との相性もよく、おしゃれな雑貨やインテリア小物で飾りたくなる組み合わせになりました。

家族の健康の為に使用する素材にもこだわりました。

天井と壁にはドイツの漆喰を使用。

窓から日差しが入る土間は大きな黒板を設置しました。

窓からたくさんの日差しが入るので  子どもと遊ぶだけでなく、

室内干しができるよう収納式洗濯ロープを設置しました。

大切なのは暮らし心地。そのためには妥協しない!

もともと「こうしたい」が明確だったYさん家族。
壁の色、見切りの幅、窓枠の有無など細部まで妥協することなくこだわりを実現しました。「想い描いていた家を忠実にカタチにしてもらって、とても満足しています」と奥さまは笑顔で話します。

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved