家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
28 September

重い屋根を支える

リフォームする リビング~キッチン~和室 までは 入母屋の屋根

すっごーく重いので 地震などがあればとっても危険!

潰れます。そのままワンルームにするわけにいかない

ワタシはワンルームにしたい!

ナカノさんは危険だから壁がほしい!

 

じゃどうした?っというと

 

 

 

梁のしたに 支えの梁を加えました。(2箇所)

 

 

 

耐震に金具もつき、床下には断熱ボードも入りました。

 

ただただキレイにするだけでは無く、

リフォームで住み心地の良い家に!

 

・耐震性能を上げる

 

・省エネ性能を上げる

 

快適で安心・安全な住まいへのリフォームが必須条件です。

 

我が家もそんなリフォーム工事が進んでおります。

 

 

 

更新カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop