家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
04 September

アラフィフ主婦の決断!私らしい暮らしを求めて・・・

はじめまして、株式会社ケイエスケイのホームページ管理をしております ”あだ”と申します。

この度、築22年の自宅をリノベーションすることとなりブログを書くこととなりました。

日頃からインターネットフル活用の生活をしておりますが、正式にブログを書くのは始めてで、

ちょっと緊張もしておりますが、自分の経験を皆さんにお伝えできればと思っております。

 

では ちょっとだけ自己紹介

岐阜の最近朝ドラでちょっとだけ有名になった田舎に住む アラフィフ主婦

フリーランスでWEBの仕事をしております。

家族は 主人と父 愛犬(甲斐犬)

 

本ブログでは 築22年の自宅のキッチンリビングとバスルーム、トイレのリフォームの様子と

リノベーションに関する お役立ちネタや役に立たないトリビアを書いていこうと考えています。

ちゃんと読んで頂けるブログを続けられるから不安がいっぱいですが

がんばりますので、密かな応援を宜しくお願いします。(笑

 

 

 

 

 

 

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop