家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
27 December

本当は家中どこにいても快適な空間が理想なんですが・・

今年の冬は薪ストーブから火が消えることがありません。

そのためリビングは心地よい住み心地

リフォームをしてから 冬の電気代、灯油代が掛からなくなったことがとてもうれしいです。

がっ 廊下に一歩出ると さぶっ!

トイレにも脱衣場にも暖房が必要です

本当は家中どこにいても快適な空間が理想なんですが・・

快適な家づくり ってことに無頓着だったことを後悔しております。

これから家づくり考えられるかたは 是非住み心地にもこだわってみてください。

話変わり

12月に入って 池戸さんと新しく入った営業の野津さんが挨拶と住み心地のお伺い
何か困ったことはないですか??っと訪ねてきてくださいました。

なのにワタシは
野津さんには 自慢のキッチン(セントロ)と住み心地の良さを思いっきりアピール。
楽しいご対面となりました。

そして

先日住まいかわら版が届き、ケイエスケイさんの最近の事例(平屋)

リフォームのススメなどが載っていました。

私たちOBにもしっかりとフォローがありお願いして良かったなって思っています。

これからもお便り楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop