イベント&ニュース

08 September

ゆるふわマルシェ開催!

ケイエスケイモデルハウスで「ゆるふわマルシェ」が開催いたします。

このマルシェイベント会場には、多彩なグルメが楽しめるキッチンカーが出店します。地域の人気飲食店が、新鮮な食材を使った美味しい料理やスイーツを提供します。友達やご家族と一緒にランチを楽しむことができます。

会場は宿泊可能なモデルハウスとなっており、居心地の良い環境で滞在できます。注文住宅を手がけるケイエスケイのデザインと、高性能住宅による設備を備え、ご来場された皆様には快適な暮らしをご体感いただければと思います。

このマルシェは地域のママさんたちをサポートし、楽しんでいただくためのさまざまなアクティビティを用意しています。ワークショップでは、手作りクラフトやアート、料理のスキルを学び、新たな趣味を発見できます。さらに、「つめそだてサロン」では、爪の手入れやデザインに関するアドバイスが受けられ、美容企画としては、「よもぎ蒸し」などのリラックス施術も体験できます。頑張るママさんのために心地よい癒しと美容を同時に楽しむことができます。

この「ゆるふわマルシェ」は、地域コミュニティを育て、ママさんたちが楽しいひとときを過ごす場になることを目指しています。ぜひマルシェ会場に足をお運びいただき、楽しい体験と新しい出会いを楽しんでください♪

 
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新更新

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved