17 February

お客様と共に作る家つくり

家つくりの想いは、お客様の数だけあり、また、その時のご家族様の数分 それぞれの思いがあふれています。

お子様と供に家つくりをライフスタイルの一大イベントしてお考えのお客様は多く、皆様に何か思い出作りが出来ないかと、何時も考えているのが私達の想いです。

今回は、段差のあるお部屋の、段差を利用した収納家具造りを、お子様に体験して頂きました。

 

お子様は皆、図工や工作で何かを作る事が大好きです。実際住む家で家具を作って頂くので、完成された見本が無く、工事担当の説明だけで作るために形が頭に思い浮かべず試行錯誤しました。たまらず横で作業をしていた先生(当社自慢の大工)が助っ人参戦して下さり、プロの先生一緒に作る『事』が楽しくて嬉しそうだったのがとても印象的でした。(逆に大工さんの方が楽しそうでしたが・・・)

そして 完成

 

この様に、自分達も家つくりに参加し、自分達が作ったとゆう想いが、今後ふとした時に何気ない日常で思い出して頂き、話題として下さる事で家族の絆を刻んで頂けたらと思います。

 

 

スタッフ 中野

 

 
ページトップへ

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop