施工事例

ケイエスケイオリジナルキッチン

お客様のお悩み解決

 

収納にお悩みがあったのは、ゴミの分別。市町村によって違うゴミの出し方・分け方。

燃えるゴミ・プラスチック製容器包装・ビンカン・古紙古布・もえないゴミ・・・等、曜日によって収集物、時間がきっちりと決められていて、朝の忙しい時間に大変な労力となっている為、ゴミの分別を自分の使い勝手と合わせて楽にする&つり棚に収納された物に手に届かない為に使いづらいなど『不満』は盛り沢山。

 

キッチンメーカーさんの同じ商品で色合わせをし、間口に合うサイズを工夫して設置する予定で進めていました。

生活スタイルに合わせた収納の仕方や、不満足を解決して行く事等、ショールームを使って数回打合せを重ねました。ですが、既製品の商品を限られたスペースに最大限に活用するコトがこれほど難しく、出来ない事となるとは・・・

そこで、色が多少違う事をご理解頂き、ケイエスケイオリジナルキッチンで作る事をご提案させて頂きました。

オリジナルキッチンなので、既成概念が無く、サイズも収納に合わせて細かく刻めてコミ箱スペースもゴミ箱に合わせて空間を作る事が可能。

 

『こうした使い方をしたいから、この様なカタチになった』が実現し、『不満足が満足』へ

オリジナルキッチンが完成しました。

 

建物の構造・ライフライン(電気・水道等)の関係性のある工事も安全・安心して工事が出来る事が、工務店の最大の強み。

この想いは、使われる方の『使いやすいコト』に、そして家族の笑顔へと繋がります。

価格もお手ごろでお客様にはご満足を頂きました。