施工事例

理想的に想いがカタチとなった家

IMG-3100
IMG-3111
IMG-3065
IMG-3078
IMG-3075
IMG-3085
IMG-3118
IMG-3093
IMG-3098
IMG-3092
IMG-3113
previous arrow
next arrow

 
 
 

 

羽島市 M様邸

出会いは完成からちょうど1年前。

私達で建てたOB施主様からのご紹介がきっかけで、モデルハウスに来場されたのが初めての出会いでした。

お客様は、家は持ちたいが家造りって一体何から始めたら良いか分からない!が一番の悩み。

反対にお家には、こんな家に住みたいと明確なビジョンや想い描く事はあり、『でしたらこんな事から家造りを初めて見ませんか?』と、最初ご提案させて頂いたのが資金計画、そして次に土地探しと住宅ローン、土地と資金が決まってからお家のプランニングと夢描くお話し。

物語のお手伝いは、家造りの最初に必要な事から始まりました。

 

お客様の家へのこだわりは、駐車場がある事や外観にはガルバリユウムを使って、かっこいいイメージにしたかった事、また、収納が沢山欲しいや、家族皆が楽しく暮らせる家が建てたい等、ご希望が明確で夢に満ち溢れていました。

 

元気なお子様と毎日が楽しく暮らせて、家に一番長くいるお母さんにストレス無く優しい間取り、お父さんのかっこいいデザイン等、お客様ご家族様の想いがカタチとなったお家です。


家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved