施工事例

黒板のある家

黒板のある家 各務原市 Y様邸

 

土間のある部屋は、外からも内からも出入りが出来て、

子どもたちが元気に外で遊んだ後も気兼ねなく入ることが出来る。

又、子どもたちと遊び感覚で使える学校にあるような大きな黒板は

お絵かきをしたり、文字を使って家族が楽しみながら思い出を刻める空間です。

健康や環境を大切に考え、木の床と全ての壁を塗り壁にして、

いつまでも飽きのこない自然素材を採用しました。

自分たちの個性を取り入れた昭和スタイルのオリジナルな家造りがしたく

洗面台にタイルを貼ったり、電気のプレートや、照明器具等はレトロ感を表現。

想いが沢山詰まったこの家は 家族みんなが笑顔で楽しく暮らせる住まいになりました。

 

下記画像をクリックで拡大画像がご覧頂けます。

お客様アンケート

ご契約まで

打合せ日程
★★★★★
担当者の態度
★★★★★
予算と提案
★★
予算と提案の説明
★★★★★
ご契約に至るまで
★★★★

ご契約後から完成まで

工事態度
★★★★★
工事日程
★★★
説明
★★★★★
整理整頓
★★★★
できばえ
★★★★★
工事価格
★★★★★
総合評価
★★★★★

その他お気づきの点があればご記入ください。

契約までも、佐々木さんが非常に丁寧に進めてくださり安心できました。間取りのプランなどは、オーソドックスなものだったので、もうすこし工夫されたものもあると面白かったかなぁと思います。工事期間は、こちらがあれこれ要望を出すのに対し、細かく、丁寧に付き合って下さり、本当に有り難かったです。一生に一度の家作り、こちらの思いをじっくり聞いて、建てて頂いたおかげで、とても満足しております。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!