家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
10 January

セントロの気にいってるところ、ちょっと不満なところ

毎日の料理が楽しくなったような気がする

これもセントロのキッチンのおかげ?

ともおもいますが、

セントロの使い勝手で ちょっと不満なところがあります。

それは タッチレス水栓の位置です。

 

シンクのセンターではなく左寄りに

メーカーさんの上から画像でみるとこの位置

シンク

 

 

 

 

 

多分この水栓の位置

クラフツマンデッキシンクに合わせてあるのかな?

って思うんですが・・

クラフツマンデッキシンク

 

食器を洗うときに使いづらい位置にあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな鍋の汚れ物を洗い落とすときにサポートプレートが邪魔で

外せばいいじゃんって思いますが、

もうちょっとだけセンターに寄せてもらうと気にならないと思う

唯一 不満があるとしたらここかなぁ~

 

ちなみにセラミックのワークトップは とっても使い勝手がいいです。

取説を受けたときに 包丁の方が負けますからね っと言われましたが

まさしくそんな感じ ※試してはおりません(笑

ガスから下ろした鍋も フライパンも気にすること無く ガンガン置いてしまいます。

また、シリウスを選んだことにより 汚れも気になりません。

ワタシは セントロ = セラミックワークトップ おすすめします。

 

 

更新カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop