家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
25 October

天井のクロス貼り終了

天井のクロス貼りが終了しました。

梁の部分はクロスやさん泣かせの面倒な作業

丁寧に仕上げていただけて感謝です。

 

 

洗面所のコーディネート まだ続いています~

 

 

ネットで洗剤入れと小物入れを購入

ラベルは自宅で印刷
ちょっとしたことだけど、これもステキに繋がる

観葉植物横に置いた小物入れ これもワンポイント 綿棒入れに。

 

ちょこちょこ揃えるのが楽しい♪

 

 

さぁ~~明日はキッチンが入るぞ!

o(^ー^)oワクワク

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop