家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
01 October

ユニットバスが入りました。

先月20日から始まった バス・洗面・トイレの工事

 

いろいろとメーカーで実物を見て決めましたが

 

欲しいと思っていたユニットバスからランクを下げたことにより

 

唯一 現物を見ずに中野さんにお任せしたのが ユニットバス。

 

ランクを下げたしなぁ~~

 

どんなものが入るんだろう~~

 

っとドキドキしておりましたが・・

 

27日午後完成!

 

 

不安はぶっ飛び 全然OKです~~ 満足です~~

 

このバスを見たマスオさんは、早速ジャンプやリンス、ボディソープを入れる容器を買いに

奮発してしまったっと言いながら とても楽しそう♪

 

今まで使っていた給湯器の設定とはいろいろ違い

 

ワタナベさんから教えてもらう。

 

今までのお風呂は ”お湯が自動で貯まる”って言う機能が無かったんです

だから、それが付いたすっごく嬉しい♪

 

後、今までは浴槽に蛇口がついて お湯を足したり 水を足したりしてた

 

でも、今は無いんですね(笑

 

しらんかった・・・

 

給湯器の進化にビックリでした。

 

 

更新カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop