家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
08 September

どこまでリフォームする?

我が家は純日本家屋造り

家の中で一番日当たりの良い場所は 8帖二間の和室 ((^^ゞ

間取りはこんな感じ

#汚い手書きでm(__)m

 

昔は人寄せで使っていたらしい 二間ですが・・

今ではまったくと言うほど使うことはありません!

書院があったり 秋田杉の建具があったりと父の自慢の和室ですが

私的にはもったいない空間。

本当はここにキッチン リビングを持ってきたいと思いましたが

家が一棟建つぐらいのお金がかかるということで 断念!!!!

今回のリフォームは下記の部屋を行うこととなりました。

 

 

 

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop