家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
07 November

秋のお風呂大掃除

よくテレビでこの時期に大掃除をすると良いよって言うてますね

主婦の嫌いなお掃除 第1位

お風呂掃除!

もちろん私も大嫌いです!

でもやらないと頑固な汚れに苦労するから・・

決めました!今日やります!!

道具だけはちゃんと揃えてるんです

あと、ミーティング時のおしゃべりでパッキンのカビに困るっと話していたら
これがいい!って教えてもらったのがこれ

カビ汚れ防止 マスキングテープ

コレをパッキンに沿って貼っておくとカビ防止をしてくれるという

ダイソーの優れものらしい・・
近所のダイソーに行き売り場が分からず 店員のお姉さんに聞いたらこれにんきなんですよね~~っと言われた。
我が家はお風呂場が結構広いので 5つ購入  100円だからお財布にやさしい~~

っということで道具は完璧

さっがんばるぞ!

 

 

 

 

更新カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop