家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう 家づくり・建てた後の「不安」Fun!Fan!にしよう
08 September

リフォームでリビングにワークスペース

あっというまに9月・・

こないだちょっと年配のお友達とお話をしてると

もうじき正月やな

っと・・・・・

おいおい お兄さんの一年どんだけ早いのって大笑いしたものです。

さて、OBブログ 正直家を建てて居るときはネタがあるんだけど

建ててしまうとなかなか無いんですよ。

プライベートブログでもないでアホなこと書けないし(>o<)

でも、最近これからの生活スタイルとして自宅にワークスペースを作るって記事よく見るんですよね。

フリーランスの私はコロナ前から在宅ワーク。

在宅ワークいいねってよく言われるけど これが結構大変なんです。

だれも見てないから いくらでもサボれる(爆

締め切りは迫ってるのに全然仕事が進まない。

いつでも仕事が出来るからONとOFFのスイッチが難しいんです。

でも、リフォームでそれを解消するポイントを見つけた

キッチンの横にワークスペースを作ったので

ぐたっとし始めたら 料理を作る!

そう、昼ご飯たべて ちょっと眠い・・・っとなったら

夕飯の準備を始める そう30分ぐらい

これで目がパチッと冷めるんです。

夕飯の準備も済ませるので夕方家族が帰ってきてもバタバタしない!

これは最高だわ・・

料理が大好きな私が考えたリフォーム気に入ってます

 

更新カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気記事

[wpp cat=’148’ stats_views=0 limit=5 range=’last30days’ title_length=25 thumbnail_width=100 thumbnail_height=100]

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop