スタッフブログ

26 July

リノベーション工事が完成

一宮市にて工事中のY様邸 リノベーション工事が完成した。









思えば、最初に住まいのご相談を頂いたのは昨日の4月のコト。


築40年以上も経つ住まいだった為に、新築をご検討頂いていたが、様々な問題や親から頂いた愛着ある思い出の住まいをリノベーションというカタチで新しくするコトを選択、本日に至った。


1年3ヶ月の歳月を経て今日を迎える。


打合せを何度も積み重ね、設計段階から住まいへのこだわりを少し時間を掛けて、納得行くまで話し合った。


また、トータル的な資金計画も並行して行い、無理の無い住宅ローン計画も出来た。




設計者も『 遊ぶ家 』とタイトルする程に、ご主人の夢は家の中でのボルダリング!


仕事が忙しいご主人が気軽に練習出来る様にと、廊下の吹き抜けを利用してのお客様専用の特設会場。
最後のお仕事として、ホールドをお客様自ら取付





新たな住まいを持つ夢と、趣味を楽しむ夢が同時に叶った瞬間です。






また、奥様の使い勝手に配慮して
毎日のお洗濯がストレスなく行える様に、渡辺監督の最後のお仕事てして物干し金物の位置確認。









お客様を始め
携わる全ての人達の協力・努力があって
出来上がったリノベーション。


お客様の満足の行く笑顔がとても印象的でした。


Y様、竣工 おめでとうございます。
明日からの生活が楽しみですね。


おわり

 

更新カレンダー

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新更新

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop