スタッフブログ

04 April

小さな家族

時折りこのプログに登場するインコは、我が家のセキセイインコです。





住まいを新築した当初は子供達もまだまだ小さく、動物を飼いたい等の想いから、また、実家に鳥か居た事もあり、しっかりと最後までお世話をする事や命の大切さを子供達に教える意味もあり、セキセイインコを飼う事に。


ただ、現在に至るまでに様々な悲劇もあった・・・


居なくなって悲しくなる思いから、もぅ飼わないと決めた時期もあったが、動物好きの我が家では、役割を分担する事により(分担出来る時になりました)責任を持って飼育する事を条件に、再び飼う事に。


ここだけは何故だか思春期真っ最中の娘も賛同し、親の言う事を聞く‼︎


そんな娘のお気に入りは、少し小太りのアクア。


ゲージに帰る時に必ず止まり木付きの入口のバーを潜ってお家へ。飛んで帰って行けばいぃのに何故か必ずバーを潜るってお家へ帰るのが、アクアのルーティーン。











人の頭が大好きで巣作りを始めるパール。髪の毛が巣作りに適しているのだろうか?、ゲージを開けると一目散に頭に止まる…





小さな生命だか一生懸命に毎日を生き抜く家族の一員。


酉年の今年は、度々登場したいと思います。


また、今年度はこんな酉の方にも我が社のお仕事のお手伝いを頂き、皆様に住まい作りの情報発信に繋げれたらと思います。


期待してます、S氏!


おわり

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop