スタッフブログ

02 April

絶不調

4月最初の日曜日、各地で春祭りや桜祭り等か開催されているが、滋賀との県境にまたがる伊吹山はこの時期にしては例年に無く残雪がある!


今年はまだ寒いようだ。


羽島市で建築中の外断熱+二重通気構造のO様邸の屋根らかも、しっかりと伊吹山が望める。





天気さ良ければ、北に御嶽山や北アルプス、白山連峰が望む事ができる。





快晴とまでいかなく、微かに望める程度。


今日は工事担当の渡辺監督に変わり、ピンチヒッターでお客様との現場打合せをさせて頂いた。


現場を確認しながら、お子様の作品や写真を飾る棚の位置や、生活感を感じながら細部まで打合せをさせて頂いた。


この時期、奥様は花粉に悩まされ、マスク・ティッシュが欠かせないとの事だか、自分にはその痛みがわからない…


朝からお腹の調子が良くなかった自分は、打合せ中も絶不調で、奥様が車に荷物を取り行っている時に、トイレに!


鼻から水は出ないが、お尻からは洪水だった・・・


こんな時に絶不調とは…


この痛みは辛い…


Oさん、大変 失礼しました… 以後体調には気をつけます。






体も話にも寒さを感じるが、帰り道の笠松町 堤防右岸の桜並木も寒いようだ。
まだまだ満開には少し時間が必要みたい。







そんな話を、お尻をかきながら聞くアクア





サムぃ。


全てが絶不調。。。


おわり

 

更新カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新更新

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop