お知らせ

13 April

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ケイエスケイでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。

会社としての取り組み

・手洗いうがいアルコール消毒を実施、咳、くしゃみエチケットの徹底。

・お客様またはお取引業者様と接する場合はマスク着用にてご対応させていただきます。マスク着用によるご対応をあらかじめご了承ください。

・社内では、最少人数での業務対応し、直接接触の回数を減らし感染リスクを削減しています。

・社員は不要不急の外出禁止し、体調不良、微熱、咳等の症状が出た場合 自宅待機もしくは自宅療養いたします。

・社員の家族または身近な方の感染可能性があり濃厚接触していた場合も自宅待機といたします。

これからもお客様ご安心いただける地域住まいのアドバイザーとして安心できる環境をご提供できるように一同防止策を講じて参ります。

お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、事情ご賢察のうえご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに伴うモデルハウスの運営について

当社では新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、以下対策を行っております。

  1. 定期的な室内換気による衛生環境の強化
  2. 各箇所の除菌(ドアノブ・打合せテーブル等)
  3. スタッフの健康管理の徹底

【ご来場の皆様へご協力のお願い】

●出入り口にてハンド除菌スプレーを設置しています。入出時にご活用ください。
●ご来場の皆様もマスク着用等「咳エチケット」にご協力ください。
●ご自身お体調に不安のある方は、ご遠慮いただきます様宜しくお願いいたします。

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved