おしらせ

「ゼロ・エネルギー住宅 in 春日井」 &「アイデアいっぱいのおウチ in 岐阜」 建築中!

新春のお喜びを申し上げます。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

 

2015年から2016年 とても暖かい年末年始となりましたが皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?
初日の出 初詣 ・・・これだけ天気がいいと どこに出かけても 暖かく、いつもの年末年始とはどこか違った休日でした。

さて、2016年 1月5日(火)より 当社も仕事初めとなります。
ただいまスカイホームでは 「ゼロ・エネルギー住宅 in 春日井」と「アイデアいっぱいのおウチ in 岐阜」と建築中です。


ゼロ・エネルギー住宅とは、「省エネによって消費するエネルギー量を減らすこと」や「消費したエネルギーと同等のエネルギーを作り出すこと」により。年間のエネルギー消費量が実質ゼロとなる住宅のことです。もちろん「ゼロ・エネルギー住宅」は補助金制度の対象となります。

「アイデアいっぱいのおウチ in 岐阜」は1月末に完成予定!急ピッチで工事進行中!

住まいの強度と安心が向上する”制振ダンパー”や、優れた断熱性・気密性、水で発泡するため。環境にも住む人にもやさしい!「発泡ウレタン断熱材」など、安心と心地よさを追求した構造。

そして、デザインタイルで彩られたキッチンをはじめ、無垢フローリングや「あっ!」と驚く工夫いっぱいの造作家具など、造り手から見てもワクワクするお宅です。こちらの物件は1月30日(土)・31日(日)と完成見学会を予定しております。

当日予定の合わない方は開催日以外での見学、または春日井のゼロ・エネルギー住宅建築中の見学も可能です。是非 お気軽にお声をおかけください。

メディア掲載情報


2015年11月26日(木)中部経済新聞にて当社の「デザイン性を高めた家づくりの提案」が紹介されました!

オーナーズハウス 完成見学会開催が無事終了しました。

先日開催しました「アイデアいっぱい あこがれの平屋住宅ができました!」完成見学会は無事終了しました。

今回の見学会も出来たばかりのご自宅を開放して下さいました『お施主様』ならびに、

ご協力してくださった近隣の皆様へも、 この場を借りてお礼申し上げます。
また、土日のお仕事がお休みにもかかわらず、わざわざ足を運んで下さいました『お客様』に感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

来年度にまた完成見学会を予定しております。

次回も、お客様の想いがたくさんこもったお家です。
 詳細については後日お知らせいたします。今しばらくお待ちください。

ページトップへ