01 February

リフォームで新生活を快適に!!!

検討するなら今から!

2018年がはじまり、あっというまに桜の咲く時期 4月がやってきます。

4月と言えば入園・入学・転勤など、家族の暮らしが大きく変わる時期。

新生活を快適な日々にするためのリフォームを今から検討してみては如何でしょう?

 

 

家族の変化に合わせて改修!

たとえば入学するお子さまがいる場合は、収納を充実させるリフォームをすると部屋がすっきりしますよ。

ランドセルや習い事の道具など、何かと物が増えてきますから

そういった物を大がかりなリフォームでは無く、ちょっとしたリフォームを行うことで

物は綺麗に片づきますし、子どもたちにとっても所定の場所があることで

物を片づける習慣が付くのでは無いでしょうか?

リノベーションで理想を追求!

部分的に改修するリフォームではなく、全体を「リノベーション」して生活の快適さや

住まいの価値を高める考え方も広がってきています。

今年の冬はとっても寒く、暖房費がかさみ大変だわ・・っとお嘆きの方も多いかと思います。

※実際私もそうです(汗

子どもたちが独立し、家族が減ったら

2部屋を1部屋にしたり、水まわりを新しくしてみたり、

これから年齢を重ねる自分たちのライフスタイルに合わせてみては如何でしょうか?

ケイエスケイでは トコトンお客様の「わがまま」を叶える家づくりを応援致します。

もちろん 家づくりには予算と言うものがありますので お客様のご要望を100%叶えられるかどうかはわかりません。

ですが、最初から「無理」と言うことはありません。

お客様の予算の中で「お客様のわがまま」が実現出来るよう努力致します。

 

新築だけで無く、リフォーム・リノベーションをお考えのかたも 是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

更新カレンダー

2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新更新

ページトップへ