イベント&ニュース

28 October

あなたの考えるちょっと「いい家」教えてください。

すっかり秋らしくなり 日中と朝晩の気温の差に着る物に頭を悩ませる時期ですね

なかなか衣替えが出来ないなぁ~っと思っておりましたが

そろそろセーターや 厚手の洋服が必要になりそうです。

人間は衣替え では家は? 暖房の準備でしょうか?

当社のモデルハウス 「暮らしひろがる家」は 二重通気で毎日快適♪

POINT
屋根から基礎まで家全体を断熱材ですっぽり包むから、家中あたためられる。

家全体を断熱材で包む外断熱工法、しかも断熱材の継ぎ目は入念にテープで塞ぐ。

だから、気密性が高くあたたかい空気を逃しません。

当社のモデルハウスで快適な空間を体感してみませんか?

また、

毎月第4日曜日は「おうちのこと相談会」

11月は 良い夫婦の日 11月22日に開催します♪

毎月第4日曜日は 「おうちのこと相談会」 新築・リフォーム・リノベーションなどの お家のことなら何でも無料でご相談いただけます。

お家づくりのことが何も決まっていなくても大丈夫です。

お家づくりのながれや、土地の探し方、モデルハウス見学のコツなどわからないことや不 安なことを、どんどんご質問ください。

欲しい家がどんなものかわからない・・・といった

まず初めの一歩を踏み出すためのご質問から、住まいに必 要な性能や、技術力の高い施工とは?など専門的・具体的なご質問も大歓迎です。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

モデルハウスの見学を兼ねていろんなお話を聞かせてください。

 

モデルハウスでは“3密”を回避した状態で、安心してモデルハウスをご利用いただける環境をご用意しております。

おうちのこと相談会参加・モデルハウス見学希望の方は 見学事前予約のお願いします。

ケイエスケイでは、混雑する状況を避けるため、ホームページからの事前の来場予約をお願いしております。
モデルハウス内では感染予防対策を徹底して行っておりますので、事前ご予約の上、モデルハウスへお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

事前予約はこちらから  http://kk-skyhome-cojp.check-xserver.jp/wp/modelhouse/index.html#co

 

 

 

 

 

 
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新更新

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved