23 February

家をつくる楽しさ、人との楽しいふれあいを感じながら、喜んでいただける仕事に励んでおります。

現在会社パンフレットのリニューアルを行っております。

新しいパンフレットでは 施工事例を何枚か入れ込む予定で、その内容をスタッフで考えております。

写真の選別から キャッチコピー お客様の思いなどを 1つ1つ考えています。

建物に関しては完成まで何も携わっていませんので・・

担当したスタッフに質問することは 近所の おばさまと一緒です。(笑

 

完成したお宅の写真を見て、

#ここなんですか?

#ここ、どうしてこうしたんですか?

#このキッチンかっこいい~~

など 仕事をしてると言うよりは ついついおしゃべりになってしまいます。

それでも 完成までしっかりとお客さんの思いを聞いたスタッフだからこそ

まるで自分の家を紹介するかのように説明してくれます。

さて、、それを聞いて カタチにするのが私の仕事!

お客様の想いや 建築に関わったスタッフの想いが 少しでも皆さんにうまく伝わるように

たまに やりすぎ?考えすぎ?で オーバーアピールしてしまうことも多々ありますが・・

家をつくる楽しさ、人との楽しいふれあいを感じながら、喜んでいただける仕事に励んでおります。

WEB担当 あだ

 

 

 

 

 

 
ページトップへ

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved


PageTop