新型コロナウイルスに関連した
感染症対策の対応および、お客様へお願い

この度、世界各地で感染が拡大している今回の新型コロナウイルス関連肺炎で
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

株式会社KSKでは大切なお客様、パートナー企業、スタッフおよびその家族の安全・安心を守るために感染予防・感染拡大防止のため下記の対応・対策を執ることになりましたことをお知らせ致します。

お客様へご協力のお願い

・対面での打ち合わせの際はマスクの着用をお願いしております。
・熱(37.5℃以上)や咳、倦怠感などの体調不良がある方は対面での打ち合わせ、モデルハウス内覧をお控えさせて頂いております。
・打ち合わせ中は換気をし、空気を入れ替えします。
寒い時は温度調節をしますが、上着などをご持参頂けますと幸いです。
・打ち合わせ時はお客様とスタッフの距離をとるように致します。

細心の注意を払って参りますが、少しでも不安なことがございましたら
お気軽にお声がけくださいませ。

モデルハウス内覧に関して

・現在、完全予約制にてご案内しております。
当ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてご予約ください。
・他のお客様と時間を開けてのご案内を心がけております。
・一部スタッフに時差通勤や在宅ワークを実施しているため、ご予約なしでご来場いただいた場合十分な対応ができない場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

社内での取り組み

・一部スタッフに時差通勤や在宅ワークを実施しております。
・スタッフも常時マスクを着用します。
・事務所を2~3時間に1回窓を全開して換気を行っています。
・こまめに手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
・スタッフ同士も距離を保って仕事を行っています。

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・消毒・換気等の徹底 等
可能な限りの対策を心掛けております。
株式会社KSKをはじめコサカグループではこの困難をスタッフ一丸となって乗り切ります。

家づくりに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。資料のご請求・ご質問やモデルハウス見学もこちらよりどうぞ。

© KSK. All Rights Reserved